人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Supreme / Jordan Hooded Sweatshirt /M黒 Pillover パーカー ジョーダン Box Logo kaws garcons 17ss Vuitton

さ〜て、それでは 意味なく大騒ぎで逝きましょう!!! どすこい!



で、まあ、 まずは Supremeに関する ヤフオク情報を イッてみましょ〜!!!



今日の早朝、 布団から出た時、 腰骨を ちょびっと やっちゃったみたい・・・


体のあちこち、 いろんなところが ボッロボロ ナンだけど イケるのか?









Supreme / Jordan Hooded Sweatshirt /M 黒 Pillover パーカー ジョーダン Box Logo kaws garcons 17ss Vuitton





価 格  :12,000円
終了予定:2017年07月25日23時34分
オークション終了後、こちらからご連絡は差し上げませんのでそのままヤフーかんたん決済
のお手続きをお済ませ下さい。
Supreme / Jordan
Hooded Sweatshirt
色 : 黒コンディション : 新品
サイズ : M肩幅:47cm着丈:69cm身幅:54cm袖丈:67cm
配送方法 : 佐川急便の着払いのみとさせて頂きます。
注意事項
新品であっても一度人の手に渡っておりますので、店頭で販売されている状態、完璧な状態をお望みの方はご遠慮下さい。
また、USEDはコンディションを記載しておりますのでご参照下さい。
出品の際、目視による検品を致しておりますが発見できない瑕疵等、検品漏れがある場合もあるかと思いますが、ノークーレーム、ノーリターンでお願い致します。







楽天市場でも【 Supreme 】を探す



by ymwir3ocy2 | 2017-07-25 09:05
<< 値下 Supreme Kaws... 6月30日ポップアップ Lou... >>