人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Supreme COMME DES GARCONSシュプリーム ギャルソン Tシャツ Mサイズ

スラマッパギー


きょうも Supreme のアレコレを

すこし 記事にしようかな?

と、 おもってるさ〜


急に 野球をしたら、 首を 痛めてしまった。


少しでも 準備運動を しないといけないかな。


準備運動 辺りから始めよう








Supreme COMME DES GARCONS シュプリーム ギャルソン Tシャツ Mサイズ





価 格  :23,500円
終了予定:2017年06月18日21時41分
ご覧頂き誠にありがとう御座います。
Supreme コムデギャルソン Shirts Box Logo Tee 白 M Comme des Garcons Shirtsになります。
★サイズ:M
★カ\xA5
蕁次Д曠錺ぅ\xC8
★状態:発売されてから何度か着用しましたが、状態は綺麗です。
★付属品:半タグ
即完売品です
*取り引きはヤフーかんたん決済のみ。
*発送はクロネコ着払いのみとなります。
*なお、発送には相手様に快く受け取っていただきたいのでヤマトの専用ボックスを使用します。箱代はこちらで負担させて頂きますので、着払い時に上乗せされることはありません。







楽天市場でも【 Supreme 】を探す



by ymwir3ocy2 | 2017-06-18 20:05
<< Supreme ラグ マット ... 【新品未使用】希少アンダーカバ... >>