人気ブログランキング | 話題のタグを見る

付属品完備12AWシュプリームsupremeバックパックboxリュック黒

同僚の 翼が スピーカー アマゾンで買ったそうなので、 このあいだ ちょっと貸してもらったら


いいカンジだったので 買っちゃおうかと思ったけど お財布と相談したら 駄目だな・・・








付属品完備12AWシュプリームsupremeバックパックboxリュック黒





価 格  :52,000円
終了予定:2017年01月15日21時01分
supremeの2012AWシーズンのバックパックになります。今回、出品させて頂くお品物は元々コレクション用に購入したものになり、主に部屋のディスプレイに利用しており、ほぼ新品同様の着用感のない商品状態になります。
supreme代官山にて、並んで購入した思い入れのある国内正規店購入になります。付属品はレシート以外全て
完備。今回は金欠のため、泣く泣く出品しております。売り切りですのでこの機会をお見逃しないようお願いします。即決も承っておりますので必ず希望額を記載の上、ご質問お願いします。







楽天市場でも【 シュプリーム 】を探す



by ymwir3ocy2 | 2017-01-14 04:05
<< The North Face ... supreme ボックスロゴ ... >>