人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超美品 SUPRIME/エア ジョーダン5 レトロ 27,5? ホワイト

こんにちは

はい、 Supreme について、 ちょっと 更新しようかな?

と、 思ってますです、はいwww


新宿の 小父さんが 胃がん になっちゃった みたい。



オペ して 恢復した そうなんだけど、



他人ごとじゃないから、 病 なんかには、 気をつけなきゃいけないな・・・









超美品 SUPRIME/エア ジョーダン5 レトロ 27,5? ホワイト





価 格  :22,500円
終了予定:2016年08月10日21時35分
注意事項 ? 新規の方、評価の悪い方は絶対に入札しないでください。どうしても入札したい方は質問欄からお願いします。 ?
シュプリーム/エアジョーダン5?の出品です。 ? デザインが良く、いろんなスタイルで活躍してくれると思います。 ? 探されてた方必見です。 ? ? カラー??ホワイト ? サイズ??27,5? ???????????? ? ? ? 状態は試着程度のほぼ新品に近い状態です。 ? 低価格出品ですので見落としはご了承下さい。 画像での判断でお願いします。 ? 発送はセイノーエクスプレスの元払いです。(土曜日、日曜日の発送は仕事の都合できません、週末のご入金は翌週の月曜日以降になりますのでご了承ください) ? 北海道、九州、沖縄は着払いになります。 新規の方、評価の悪い方は即削除します。 ? 落札後、24時間以内の連絡、3日以内の入金のできる方でお願いします。 ? 落札後の返品はすり替え防止の為、一切できませんのでよろしくお願いします。







楽天市場でも【 Supreme 】を探す



by ymwir3ocy2 | 2016-08-08 07:15
<< Supreme yankees... 15ss undercover... >>