人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Supreme 16ss motion logoモーションロゴ lime ライム M

お元気ですか?

突然ですが、昨日前から欲しかったようこそひつじ村ポータブルというプレイステーションポータブルのソフトを購入しまして超おもろいです!

気が付いたら10時間もやってました^^;


止められなくなっちゃうんですよねww



で、おひるはファミレスで食べたんです

現場のメッチャ近いので

いつもよく通いつめてます
きょうはライスバーガー をたいらげました。
おいしかったな〜


今日のオークション・・・


Supreme 16ss motion logo モーションロゴ lime ライム M


Supreme 16ss motion logo モーションロゴ lime ライム M

現在価格:39,999円
入札件数:42件
終了予定:2016年02月27日22時37分

ライム
Mサイズ
Supreme Onlineにて購入
新品未使用 半タグ付き
!ご入札前に以下の注意点を必ずお読みください!
ご入札された時点で以下の方をご了承したと見なしますので宜しくお願いします
ご購入意思のある方
24時間以内のご連絡、72時間以内にご入金できる方
繰り上げ落札などいかなる理由でも取り引きをキャンセルしない方
マイナス評価、悪い評価のある方、新規の方でご入札希望者は質問欄にてご購入意思をコメントしてください。
それ以外のマイナス評価、悪い評価のある方、新規の方はこちらの判断で入札取り\xBE
辰靴気擦討い燭世④泙后\xA3
落札後はノークレームノーリターンでお願いします
上記の事を守れなく悪質な入札者と判断した場合、法的処置を取らせて頂くことを予めご了承ください。


>>大きな画像をチェックしてみる?








by ymwir3ocy2 | 2016-02-27 02:50
<< 新品 SABRE セイバー エ... 美品☆Supreme 12aw... >>